top of page

2024年4月のお知らせ

●順位戦予約の年齢制限撤廃       

順位戦予約の利用条件であった「18歳以上の利用」の条件を撤廃します。これにより入会試験に合格された方は年齢に関係なくご利用頂けるようになります。なお、順位戦予約で記録された得点は弓道教室の評価査定には該当しません。



●M5部門の開催について        

「M5部門」は、弓道体験でお越しいただいたお客様の記念記録となります。5メートルの射距離から計8射の矢を放ち、その合計的中を測定する部門です。これらの記録はホームページに掲載されます。

なお、順位戦資格や順位戦のランキングには該当しない観光向けの部門です。M5部門は、指導者がお客様の射技が一定レベルを満たしたと判断した場合にのみ実施されます。


   

●料金改定のお知らせ          

2024年4月8日、月曜日、早朝より弓道体験の2名以上の料金が値上げとなります。価格に関しては4月8日以降、ホームページにてご確認頂きます様、お願い致します。



※3月7日追記

●ご予約無く来店されるお客様について     

4月に入り、大変多くのお客様がお越し頂いています。一方でご予約なく来店され、体験できないか?とのご相談が増えております。当店は事前WEB予約による完全予約制です。店頭での受付はできません。また、予約なく来店されたお客様の一部に値引きを希望される方がおります。大変申し訳ございませんが、当店は一切の値引きには応じておりません。価格にご納得頂けない場合は、ほかを検討頂きます様、お願い致します。


Hozzászólások


bottom of page